桜が見頃です~(∩´∀`)∩

そして、ほら、あそこも見頃だよ・・・

ここんとこ、押されてる感がすごい、

いや~、もう、足が向いちゃいますよね

花よりイオン!?

BlogPaint

ごめんなさい、今回は地域限定なのですが、

全国的?より広範囲?お得情報もあります、最後までぜひ・・・お読み頂けたら幸いです


スポンサーリンク



↓↓ほら!新生活応援されてるよ!!
BlogPaint
早速、ゲットしました↑↑

!!このパスポートは、サービスカウンターで、イオンカードを見せるともらえます!!


いつもは、同様の特典のサンキューパスポートが一定期間内のイオンカード利用額に応じて
請求書郵送の場合は同封にて、

WEB明細の場合はハガキで届くのですが、今回それが送付されていないらしく

対しての措置なのだそうで・・・

つまり・・・ ・・・利用額とか関係なく、一律に頂けちゃうってことですよ(∩´∀`)∩



ちらっと見るだけ見てきたのですが、(←二度見しろ)

安いからって好みに合わないものを買う必要もない、必需品と思えるものを買わなきゃ
お得にならないですよね

この機会に夫の仕事用のシャツや靴下など、新旧入れ替えて整理しようと計画を立てました

紳士服専門店より敷居が低い・・・ってか、まあ入口も扉もないですもんね
選びやすいのがいいです

今、点検中ですが、
くたびれてるのもあったし、買い置きの予備のシャツも切れてたので、
見てよかった・・・


↓↓ポチッと貴方様の後押しも頂けると嬉しいです、よろしくお願いいたしますm(__)m
 にほんブロ

グ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほん

ブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お子様向けのナップサックや手提げ、上履きなど新学期用品もいっぱい置いてありましたよ♪

私は、ちょっと気が早いかもだけど

母の日のプレゼントなども念頭に、明日、もう一度行こうかな

休日は人出が多いから、母と同じくらいの年齢の方の服装も、それとなく注意して見ておくつもり・・・(よそ見しろ!)


「自分も娘もちの夫ですが」さんから、コメントで教えて頂いた情報も再掲させて頂きますね(←本当にありがとうございます(∩´∀`)∩)
↓↓冷凍食品の割引は嬉しい

プレモノ*春の新生活応援フェア

お花見から帰宅した後など、ぱぱっと食べられるものが冷凍庫に在ると
経済的にも、精神的にも、肉体的にも!とても助かりますね(*´▽`*)


自分の地域には関係ないよって方、もうご存知かもしれないですが、こちらが便利です

イオンチラシアプリ


↑↑ちょっと見づらいよ!!って方、新聞も取ってないよ!!って方は、とりあえず
最寄りのお店のサービスカウンターでチラシをもらってくださいな

きっと全国のイオンで新生活をぐいぐい応援してるハズ!!



あっ、・・・近くにイオンがない?

そういう方は、私が新生活の応援をするよ!!!

ぐいっと節約を後押しっ(^o^)/


遅くなりましたが

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね・・・



読んで頂きありがとうございました