五月晴れの爽やかな一日ですね・・・


なんやかんや言いながら、PCの前から離れられません・・・

オークションやネットショップのセールばかり、熱に浮かされたように見ていて、

自分でもイヤになります。

外に出ても、空き時間にスマホを見て、やめればいいのにブクマに入れてるから、

ヤフオクのウォッチリストの入札数、現在価格がどうなってるかな?とか

お気に入りの商品が売り切れていないか?とか、気になって仕方ないんです・・・

まもなく楽天スーパーセール、セールが始まると無くなっちゃうのかもなー、
私も今回はセールに参戦しようかな(もうじきボーナスだし欲しいものもたくさんあるよ・・・)

なんてふっと考えていたり・・・



周囲の人の服装や持ち物を見ても、みんな夏めいてキラキラに見えて


私はなんか地味くさい、ダサイ?、まだ五分袖だし去年の服だから?



最近の女性って若いコ子ばかりじゃなくて、みんなお洒落、
ヒルナンデス見てるんやろなー(^▽^;)


やっぱりバッグが欲しい、あわよくば服も・・・できれば靴も・・・


気が付けば、たちまちいろんなサイトの買い物カゴやマイページお気に入り、ウォッチリストに

これでもか!!っていうほど、ズラーーーーーーッと商品が登録されて並んでいる(ー_ー)!!

・・・これ、私がやったんだよね、こんなに労力使ってバカなことやってんなー


でも、まあ、それが楽しくもあるんですけどね・・・(*ノωノ)



気を取り直して、つーか、現実に戻って!!

この一週間のメニュー、載せておきます

steak
↑↑たまには豪華(∩´∀`)∩
子どもたちが、「ステーキ屋さん(の温スープ)より美味しい」と絶賛のトマトと溶き卵のコンソメスープ・・・トマトは煮過ぎると酸っぱくなるので、さっと煮立てた後、冷製にしました

katc
↑↑本当は、こっちのが前日の献立・・・一晩以上寝かせた二日目のカレー
トンカツは、しょうが焼き用の薄切りのお肉で作ってボリュームアップ!うちではこれを「ウスカツ」と呼んでいます、カレーに合いますよ~♪
これは男の子用です、すごい量でしょ?こぼれるってば!
おかわりすればいいのに・・・と言うのですが、おかわりもするけどとりあえずは山盛りがいいんだそうです(^▽^;)

mizun
↑↑明太子と水ナスは夫からの差し入れ、じゃなくてお土産(*´▽`*)
左上はウスカツ(まとめて作りました、で余った溶き卵を冷製スープにしました・・・あれ?
写真の順序がバラバラになってますね・・・)

kinoh
↑↑これも夫にもらったキュウリとプチトマト・・・とオニオンスライス、新鮮なので、そのまんま盛り合わせました

ハンバーグは、シメジのマヨネーズ炒めチーズ風味を添えて・・・

ハンバーグ率高いです、ひき肉安くて、みんな好きなので・・・ちょっとずつ味を変えて飽きないようにしています

om
↑↑最後にオムライス!

最近トマトばっかだなー、って思って、トマト味のチキンライスじゃなくて普通味?にしました(^▽^;)


スポンサーリンク




↓↓お好きなバナーからお好きなランキングに戻って頂けると・・・ありがたいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 
専業主婦ランキングへ


次回は、過去編の続きを書きます・・・

が、

かりんさん、すみません、

あんまり義姉とはバトルになっていないんです、その方がストーリー的には盛り上がりますけど・・・

ご期待にお応えして?ちょっと脚色しようかとも考えたんですが(^▽^;)

ほぼ実話どおり書かせてもらっているので・・・おもしろい展開にならなくても
その辺はどうかご容赦ください・・・