おはようございます、
いいお天気ですね

昨日、郵便屋さんがUFJカードから届けてくれたラッキーを
画像でお裾分けさせて頂きます

↓↓5000円分のギフトカードです

giftcard

manekinekon

↑↑
こちらは、夫がお気に入りのお風呂屋さん・・・
・・・の館内の飲食店レジ横に置いてあった招きニャンコ、
あんまりかわいいので撮らせて頂きました(∩´∀`)∩

ソーラー電池で手が動くようになってるんです、なんと100円ショップで買われたそうです

私は見たことないなー(見たら即買いやわ~)
ここ(名前もとても縁起のいいお風呂屋さんなんですよ)で初めて出会いました
出会えただけでもラッキー♪
と思わせるニャンともゆる~い愛らしさ( *´艸`)


店名、わかる人にはおわかりと思います
よく冷えた生ビールを頂きました(*^▽^*)


スポンサーリンク



ご縁があってイラストを描かせて頂いた、
石畳のん♪さんが、私のことを紹介してくださいました、ありがとうございます(*^▽^*)

ちょっと・・・いや多分にお褒め頂き恐縮です、あわわわ(≧◇≦)

かわいい手作り小物を作られて紹介されています
マイベストペース、というタイトルも、よいですよね~、

まだあまり読ませて頂いてないんですが、これから見せて頂こうと思っています

皆様もぜひご覧になってくださいね!!

マイ ベスト ペース♪


遅くなりましたが、今日も素敵な一日になりますように!!

春は生命を感じさせる季節ですね

どこからか沈丁花の良い香りがします・・・


↓↓応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 
専業主婦ランキングへ


お読み頂きありがとうございました( ^^) _旦~~

春の訪れとともに貴方に幸運が訪れますように!!!