突然ですが、こちらのブログの更新を停止させて頂くことにしました

今まで読んで頂き、ありがとうございました

長く続けられてとても楽しかった、しあわせです、お世話になりました(*´ω`*)


といっても、ブログをやめるつもりはないんです


このところ父の病気や私の体調がよくなくて、記事を書くことが難しく、いつもの半分くらいの頻度でしか更新できず、

休んでしまってすみませんでした

ブログの管理ページを開くこともままならなかったのですが

やっぱり今や生活というより人生?の一部のような、ささやかながらも重要な部分になってきてるし

読んで下さる方がいらっしゃるのがうれしいのだし←いつも支えて下さり本当にありがとうございますm(__)m


日々の記録として続けたい、油断するとまた浪費が拡大してお金に苦しむ生活に舞い戻ってしまうかもしれんしなー・・・

毎日毎日を大切にしようと決めたんだもんね、とページを開きじっくり眺めると・・・


なんじゃああああ、こりゃああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんでこんなに広告がいっぱいになったん?!←スマホの方です、目に入る映像の情報量が多くてビックリ(@_@)

それなのに、本文中のアドセンス広告が・・・


いつも長文なので、途中で休憩代わり、箸休め?として入れて、読みやすく・・・というつもりもあったのに表示されてないやん、なんでやのんー?!



最近、コメント欄も記事編集もとにかく画面が固まったり、変な文字(HTML?)表示のまま動かなくなったり、フリーズしたり

あ、全部、殆ど同じイミか・・・

とにかく使いづらくなる一方で・・・(これは、うちのPCやスマホが古いせいかもしれない)

あちこちクリック、再起動してるうちに何か設定が変わったのかな、


広告減らしたいよ、どこに問い合わせたらいいの?とあちこち見てたら

なんと、小さく一文だけ、「9月より本文中の広告は表示されなくなります」とあるのを見つけました、

そういうことか(/・ω・)/

本文中の広告を消して、

その分、いやそれ以上に、こんなに本文下やオーバーレイや所狭しと

デカデカとライブドアさんの広告を並べてもらっちゃ、見づらいよ~( ;´Д`)



スポンサーリンク

 


無料で使ってるんだから、ライブドアだって慈善事業じゃないし、収入が欲しいよね、文句はいえないか・・・


は~、タダより高いものはない、タダはつらいよ



で、私、決めました



ブログお引越し!!




↓↓


午後のゆっくりDIARY


↑↑こちらが新ブログになります




有料プランにして、見やすくなっていますので(また少しだけ広告スペースは増やすかもしれませんが)


どうか、皆様、今後も変らず、長くお付き合いのほど


よろしくお願い申し上げます


↓↓できたら応援もよろしくお願い致します

 にほんブロ

グ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほん

ブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



↓↓スマホサイトはこちらです、上記URLからもいけます

QR




これからも新ブログでお会いできますように・・・続けて読んで頂けたら幸いです


こちらのブログは、暫くししたら消す予定でいます

お気に入り登録されていらっしゃいましたら、お手数ですが、設定変更をお願い致します

申し訳ありませんがm(__)m




よろしくお願い致しますm(__)m



image



※その後、パソコン、またはブラウザに問題があり、

特に記事投稿、確認画面に不具合が出ていたことがわかりました

ライブドアブログさんに以前のような有料で広告スペースを減らせるようなプランがあって選ぶことができればよかったと思います

復活してもらいたいなー