最初↓↓
「シロとクロのバレンタインデー①(プロローグ)」

続き↓↓
シロとクロのバレンタインデー②   (こちらはナツジさんサイトになります)


からの続きです、


1
shiro2-1nwn

2
shiro2-2pww

3
shiro2-3ww

4
shiro2-4nww

5
shiro2-5ww

6
shiro2-6n2nw

7
shiro2-7n2n3w



※2/24 19:05

6ページ目→6、7ページに描きなおしました





続きは、ナツジさんのサイトでどうぞ~

なんせ行き当たりばったりで、お互い先が読めていないので、

マンガになってお披露目されるまではまだまだ時間がかかると思います、

私も楽しみですが、読者さまも ごゆっくりとお待ちくださいね(*^^*)

>ナツジさん、よろしくお願いします(*^▽^*)




私のノーパソの調子がわるくて(すぐフリーズするんです・・・(ノД`)・゜・。)
昨夜、描いた絵が消えてしまいましたorz

保存してなかった自分がわるいんですけどね・・・

朝からイライラしている理由は、それだけではありません、


CDが届かない!!何度も郵便受けを見に行ってるのに空っぽ"(-""-)"

何のCDかって・・・

Mステ見て、例のCM見て、「発送準備しました」っていうメール見て、
今か今かと待っているんです、おわかりですよね?


どこの会社のメール便?!もう問合せしてみるしかない!と思って、よく見ると、
25日が発売日だったんですね・・・・届かないはずだ・・・(;´・ω・)

月曜日発売のフラゲで、勝手に22日(今日)に着くと思い込んでました、
なんか変だなとは思ってたんです、

CDやゲームってたいてい水、木曜日に発売されますよね、オリコンランキングの関係で・・・

でも、あれだけ煽られると、なんか気分が盛り上がっちゃって・・・仕方ないですよね(∩´∀`)∩

は~早く届かないかなー、まだまだかー(*´Д`)


・・・気分を切り換えて、絵が消えた分、遅くなってしまったんだから早く描かなくちゃ・・・

なんとかリセットしようとしても、

今度は

いまだ「風立ちぬ」の庵野さんのあの声が、思い出されて、

もやもや~っと・・・

あの映画好きですよ、映画館でも見ました。セリフのないシーンが特に好きですね(^▽^;)

あと、まあ「好きだよ・・・」的なセリフはなんかグッときます、

不器用な感じが合っていて・・・


でもなー・・・


スポンサーリンク



思い出すと余計頭から離れないですね、忘れよ・・・(;´・ω・)

夕ご飯の準備もしなきゃ、だし・・・また時間がない(;゚Д゚)

・・・出来た分から上げていきますね♪

応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


↓↓このバナーからランキングへ戻れます、
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


お読み頂きありがとうございました(*^▽^*)