0219shiroslogonn



説明は後で・・・

とりあえず、できた分だけ上げます( ;∀;)時間がニャーイ!!

1
shiro1pww

2
shiro2pww

3
shiro3pww

4
shiro4pww

5
shiro5pwwnn

6
shiro6pww

7
shiro7pww



突然ですが、ナツジさんとのコラボで、リレーマンガを始めさせて頂きます<(_ _)>

この続きは、ナツジさんのブログ「世界の終わりをもう一度、、、」で、どうぞ♪

といっても今は、まだストーリー考え中の段階かも・・・

簡単な事前打ち合わせはしていますが、行き当たりばったりのスリルある展開をお楽しみくださいませ、

私も楽しみにさせて頂いています(*^▽^*)


バレンタインデーに間に合いませんでしたが、まだかろうじて夜明け前ということでご容赦ください。

え?借金カテと関係ない?

この後、関係性が出てくると思うのですが・・・

気長にあたたかい目でよろしくお願い致します(*^▽^*)



スポンサーリンク




最近ランキング落ちてるんで、ご支援よろしくよろしくお願いします( ;∀;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



※5ページめ、セリフちょっと変えました 2/15 23:10



namep_edited-1

↑設定資料、公開します、
夫がコーヒーを淹れてくれたのですが零してしまい、ちょっと汚くてスミマセン(*ノωノ)

縦長の用紙で考えて、PC画面に合わせて横長にしてるんですよ、
でも最近はスマホユーザーさんが多いから、このまま縦長のがいいのかな・・・


お読み頂き、ありがとうございました(*^^*)


※2/21追記しました↓↓

このマンガの続きは、ナツジさんのブログでどうぞ(∩´∀`)∩

「シロとクロのバレンタインデー②」